忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


理由は過疎 ではない
SESはその存在定義が破綻してしまっている為活動を停止する
内々に詳しい人は直接メンバーに聞いてみるとよろし

尚、「禍想」は

0062.jpg

0063.jpg


既にSESを脱退した為、現在マスターは禍音
このブログもここで更新停止か、と思ったけどSES日記じゃなくてまがおも日記だから続けれるか(えー
現SESメンバーには救済用クランへの移住を提案中
ジェラートに移住する場合は別にそれで構わない
ただし「禍想」は移住用クランにもジェラートにも行かないのでよろしく

セルアは本格的に引退の模様
カノンはPCぶっ壊れてから1ヶ月ほぼ全く応答なし
創設メン二人もいなくなってる。丁度潮時だったのかもしれない
さーて。まぁそうだな。とりあえずしばらく放浪だな
どこのクラン行こうかなー



ちなみに
SESのクランページですが
連絡の取れてないメンバー二人とコンタクトを取るか
3月入るかしたらクランページ自体を閉鎖します。ページだけいつまでも残したりしないのでご心配なく

以下今までのエンブレムとTOP画像


ses01.jpg
現在のTOP画にして初代TOP画
カノン曰く「禍想らしい」TOP。クラン名も非常に俺らしいんだそうだ


ses02.jpgses03.jpg
2代目。エンブレムも長くこれだった


ses04.jpg
一番短かったと思われる。中継ぎTOP

ses05.jpgses06.jpgses07.jpg
左は初代エンブレムの絵。この3枚を縦に並べると3代目TOP


ses08.jpgses09.jpg
4代目TOP地味に人気。右のは下に付け足しただけ


ses10.jpg
ラストスパートTOP(かなり短い期間

もし新規でクランを立てるならこのTOPにしようと思ってたが何故かSESに使用
短い間だったがエンブレムにもなった。まぁまぁ好評だった


初代エンブレム候補の3枚
ses_e01.jpg 13012b1a.jpg ses_e02.jpg

左を使用したが赤の縁取りが不味かったか潰れすぎてイミフになった為真ん中、右の順で変えていった
最終的に右のエンブレムで落ち着く

ses_e03.jpgses_e04.jpgses_e05.jpgses_e07.jpgses_e02.jpgses_e08.jpgses_e02.jpg

移り変わり方(多分正確
初代エンブレムのses_e02.jpgは実は2週間ほどしか使ってない
2代目ses_e03.jpgの使用期間は凡そ2ヶ月と長く、尚且つ最も活動が盛んだった2ヶ月なので
恐らく一番よく知られたエンブレムなはず。SESといえばこれ くらいにはなったか?
ses_e04.jpgは1週間も使ってない。中継ぎすぎるままses_e05.jpgに変更。こっちは1月半使用した
ses_e07.jpgses_e08.jpgの流れは間にses_e02.jpgを挟んだりしたので本当に一瞬。知ってる人の方が少ない

現在はTOP画像エンブレム共に初代に戻してます。エンブレムは2代目にしようかな
エンブレムはやっぱ2代目にしますた。この時期が一番思い入れあるし
これが最後だ ってな^w^


抜けて行った人達
皆ありがとうでしたよ
「また盛んになったら戻って来るかも知れません」と言って抜けた人結構いたけど
ガンガン抜けられた上で再び盛り返すのはやっぱ無理でしたとさ
まぁ過疎ったのが閉鎖する理由ではないけど。存続望んでた面子達には謝っておく
すまん

んじゃまーSESの諸君
また縁があったら会おう。なんつって

see ya
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アァー(´口`)
禍咲 2009/02/01(Sun)11:48: 編集
Re:無題
ヴァー('A`)
【2009/02/10 17:28】
無題
お疲れ様でやんす、、、

また近況知らせてちょ(´・ω・`)

たまにはSoundAceで(ry
來夢 2009/02/01(Sun)12:59: 編集
Re:無題
どーも。ブログはたまに更新するさ
Soundは放置キャラだおwwwww
【2009/02/10 17:28】
無題
マスターお久しぶりです。

名前奪還成功しました

MtGの方はもう無理かな。。。。。

一度解散したら、元に戻す事はもう出来ないね

んじゃ、お体に気をつけて下さいね(*´・ω・`*)

またWRで会ったら絡んでください^^;

では、失礼します。 猫の恩返し
猫の恩返し@禍猫 2009/02/10(Tue)14:13: 編集
Re:無題
奪還出来たみたいねw
恩返しこないだ野良で見て一瞬おまいかと思ったわw
MtGは無理かなっていうか誰も動かす気がなかったでしょ?w
あんなんじゃ無理に決まってらww

んじゃまたWRで
【2009/02/10 17:26】
無題
俺動かそうと思ったのに。禍戦も夫も来ないしテロやめるし猫名前奪還するしでやっぱ無理だお^p^
禍嫁 2009/02/10(Tue)21:17: 編集
無題
無差別勧誘(?)みたいな話は出てたし俺も声掛けたけど

全く釣れなかった。
嫁さんは声掛けたか知りませんけど。(多分掛けてた?)

クラン新設難しいね(・ω・)
俺は当分フリーかな。

(勧誘よ、来い・・・・)
失礼しますm(_ _)m
猫の恩返し 2009/02/12(Thu)16:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]