忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



欲しかった周辺機器が(ゲーム関係のは)大体揃った
ゲーム関係以外だと後はまぁペンタブくらいか。持ってるけど。新しいのが欲しい
ヘッドフォンもそろそろ買い替え時かもしれない。何年使ってんだろ。何だかんだ4年5年程度か
でも右耳パットの部分がペリペリ剥がれててヘッドフォン外すと大抵頬に黒いのがくっ付いてるんだよな
インドアヘッドフォンとか無関係に出かけ先でも付けていくわで酷使してたせいか
現在マウスがIkariLaser。cpiは2171。OS設定は中央。WR感度は10%
マウスパッドがeXactのspeed面使ってる。たまにcontrol
一昨日届いたばっかだが新しいキーボードが7G(US)
JP版よりはすっきりしてて扱いやすいのでUS版を購入。スペースキーなげー
今も7Gで記事書いてる。キータッチは聞いてた通りというかいいねこれ。気持ちいい
丁度前のキーボードが煙草の親玉を落としたりコーヒーぶちまけたりで酷い事になってたので
買い替えとしては良いタイミング。スペースキーの支柱折れてたし。凄い硬くなっちゃってたしね

微妙に長くなったので続き

■G9からIkariに。レーザーの方
現在プレイ中はCPI弄りに没頭。ただしまだ5連勤の途中(休みは水曜から)なのでINしても1時間以内にOUT
現状CPIは2745。3刻み位で弄ってたのでまだ完璧じゃない気分だった
WRのマウス感度は10。OSのポインタ速度はデフォルト
FreeMoveは実はそこまで期待してたわけじゃないんだが
かなり体感出来る。これはいい。マジでいい。少なくとも俺はだが超気に入った
さらばLogicool。つってもマイクは未だにロジのカメラだけど
キーボードもう一つ欲しかったのでSteelのどれかを買おうかな。乗り換え
肝心のマウスパッドはRazerだったりするけど気にしたら負け

感想
今まで色々マウス触ったけど一番いい
少なくとも俺にとっては現段階でこいつ以上のマウスは多分ない
マウスパッドの相性問題に煩いデリケートなヤツらしいが、俺のパッドだと何の問題もない(eXact
持ち上げにくい事に定評があるらしく。なるほどその通りだったが5分で慣れた
被せか掴みだと余裕。つまみ持ちの人だと重いかも?つまみだとダーマのマウスが至高だとか何とか
久々に普通にプレイしてるだけで楽しかった。当たりだったなーこれは

■プロフィール画像と現在のK/Dを比較
K/+1359 D/+717  =  1.895
そこそこ上がってきた気分。これだったら逆に1.9まで行って欲しかった気分
総K/Dだと0.001ずつ位しか上がってないから解らないのよね。最近の自分の調子が

■睡眠時間に対して活動時間が長すぎる。7割ほどは労働だし
流石に疲れるなーまだ2日目なのになー。明後日まで続くんだよなー
あ。新商品の台帳チェックすんの忘れてた。ぶっつけでフェース作れるかなー

■追記に軽い報告



俺は不良だからよSSも貼らないしクラチャも全部スルーする
禍想です(ここまで挨拶

クラチャ云々って言うのはまぁ今何かクラン入ってるんだけどねっていう
でもなんか、うーん。こう。乗り切れない自分
強くなりたいとかいう向上心的な物はかなり持ってるみたいだけど
それで司令塔やってるマスターが駄目だった面子をこき下ろすのは如何なものか
そりゃぁ毎度毎度何日も何日もそういう状態が続けば説教じみた事も言いたくなるが
自分の思う形に嵌ってないからと言って一発でこき下ろす口調はどうかな。堅苦しいな?
俺は多分そこまでは言ってなかったはず
クランとして強くありたかったし
それには連携がどうのとか。情報を得る為にどうのとか。カバーがどうのこうの
そういう細かいのがあるけどさー
でもやっぱ所詮これは娯楽なんだよな。自由はある程度必要でしょ?
徹底的に絞って、固めれば本当に強いクランになると思う
けどいくら強くなっても仕事染みた堅さがあるのは楽しめない
勝てなきゃつまんないよ大体は。でもそこまで突き詰めて勝っても溜息しか出ねぇっしょ
「上手くやれたー」っていう安心感とかしかないでしょ。疲れるわ
強くなりたいとは思う。対戦ゲームだから勝ちに行きたいのは当たり前だし
SESの最後の方はフラストレーション溜まって堅苦しい事ばっか言ってた気がするけど
やっぱなー

娯楽として。楽しむ為に強くありたい
「1位取りに来い」とか言ってたのも要するにそんな感じ
カバーとかも考えるよそりゃ。でもある程度は自由に動きたいでしょ?
取れると確信出来る時は取りに行きたいじゃん。それを戦略どうので制止はされたくない
ま、取れねぇクセに毎度突っ込んで沈没してるのは論外だがな
まぁ半分くらいワガママだがな


他人のブログ読んで突っ込むコーナー(初回最終回

具体的に誰のブログから引用してるのかは一々説明しない


お久しぶり!!全世界ナイトメア!!!11!(挨拶
StanSmithさんを野良でよく見かけるようになった。相変わらず強いなあの人
しかしミッションで味方。という事がほとんどなかったもんでプレイ画面を見るのは新鮮だった
上手い。けど予想以上にお茶目なプレイスタイルだった。ワロタ。魅せるねー
そして野良部屋で真似してたら死んだ俺が更新しますよっと
おびき出すのに思ったより使える遊びだったけど。俺の反応の仕方では撃ち勝てなかったりするからもう真似しねぇ!

最近感度弄りまくり。間が開く事が増えてきたからか
今までのセンシではこう画面上の動きと手の動きの一体感がなくなってきた
酷い違和感を感じる。ので調整し続けてる。早くしたり。遅くしたり
もうこれで決定だなーって感じたらプロフにでも書いとこうかな流行ってるし(そうか?

以下戦績SS(大杉)とどうでもいい事とコメントレス(全部見ると長いよ


[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]