忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0088.jpg
1deathが悔しい

0089.jpg
あえて問おう。何故負けた

0090.jpg
最終ラウンド死んでる事が多い

という事に定評がある禍想です
いやー特に話題がないんですよね
こう上みたいな感じで淡々と戦績SS貼るくらいしか
先日PAD長に声かけられてロビー戻ってクイックでささ返そうと思ったんですね
しかしあらゆる人から(全員同じクラン)うちに入りませんかときて無理でしたとさ
言うほど勧誘は受けません。前回更新から1週間ですが2,3回程度だったと思う
まぁあんま誘われても困るから丁度いいけど
一番意味不明だったのはクランに入ってる人に
「一緒にクラン作りませんか」と言われた事
作りませんかって何だよ。お前クラン入ってんじゃん みたいな
ちなみに「結構です」と返したら沈黙なさいました
「結構です」と「遠慮します」しか言ってないなー

PR

0084.jpg
War Rock 3rd season

魚六 ハジマタ

不具合対策予告(何度目だ
通信方式変更予告今更遂にきた
アバター(?)予告・・・(ハンゲかよ
旧TOP画の女を衛生兵にするには服装髪型変更(課金)にゴーグル着用(課金)ってか?!

升er排除がどこまで上手くいって
バグだらけのWRをどこまで改善出来るのかはリーボというかテクモというか
ぶっちゃけもうコーエー次第みたいな所。あるよね
P2P→C/S の変更は漸くですね。ラガーメン最期の日は近い
貧弱な鯖を使った為に最早無意味な変更に ってのだけはNGな

早速ですが既知ではないと思われる不具合を紹介














0083.jpg
THE 巨 人



SSフォルダにいくつか

・キャラの視点が明らかに巨人のもの
・キャラが大きくなった代償のように建造物が消滅してる
PrtScを押した覚えがない
というかそもそもこんなカオスな画面を見ていない

そんな感じのSSが勝手に入ってました
誰だよセロに運営のバイトさせたの・・・・


某知人がこのブログを見てるか否か
で、最近の事に関して書けるかどうかが決まってくるので
このブログの存在を知らないと確認が取れるまで突っ込んだ内容は保留

簡潔に言うと

・メイン垢放置
・サブ垢でクラン入り(かなり突発的&気分で
・メン募はあんまり大っぴらにやってない
・現クランはSES関係ではない


今日は久々にクラン戦をした。上記のサブ垢、2:2で

以前貼ろうと思って忘れてたSS達とか

■クラ戦時の雑談模様

0064.jpg 
0065.jpg
難民キャンプさんと僕らのウンコマン

0066.jpg
クラシカルさんとやん


■解散前夜

0067.jpg
部外者混ざってますよ



0068.jpg
お約束

0069.jpg
何この卒業証書授与

0069_2.jpg
see ya

持ってるログ全部繋げようと思ってんたが
予想以上に恥ずかしい事を言っていたようなのでやめ

最後のクラン戦はジェラート戦含めて僅か3戦
結果は全負け越し。1-4くらいで負け負け
皆落ち込んでた感じだが、俺はまぁこうなるだろうなーとは思ってたので
勝とうが負けようがこれでSESのクラ戦は最後だし。楽しめばOK感覚だった
こういう結果になるのが解ってるクラン になったから、解散したんだぜ?w

そういえば結局MtGを動かさずにわざわざクランを新設してやってる模様だね
ふむ、Sintelaどんまいフラグかなこれはwwwwwwwww
まぁヤツには追々説明しておこう。あと弁当鯖だが
MtGを動かすわけではないようなので、閉じます

ちなみに4日ほどクラン所属してたけど早くも無所属に戻りました

続きは最近の禍想さん

現在火曜ならINしてるかも程度。土日も稀にいるが、深夜INは火曜と土曜のみか
SES解散後にふらりとINするとLvで期待したのか勧誘が多数来てびっくり
今まで勧誘を受けたのは「禍音」の時に1回だけだったので対応に困る
一応戦闘をしてみたりもしたが、今の自分のIN率的にクランはないなーって事で結局放置

のつもりだったんだけどしつこく勧誘されたので「体験」を強調してどっかのクランに加入した
俺です。こんばんわ


[1] [2
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]