忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


欲しかった周辺機器が(ゲーム関係のは)大体揃った
ゲーム関係以外だと後はまぁペンタブくらいか。持ってるけど。新しいのが欲しい
ヘッドフォンもそろそろ買い替え時かもしれない。何年使ってんだろ。何だかんだ4年5年程度か
でも右耳パットの部分がペリペリ剥がれててヘッドフォン外すと大抵頬に黒いのがくっ付いてるんだよな
インドアヘッドフォンとか無関係に出かけ先でも付けていくわで酷使してたせいか
現在マウスがIkariLaser。cpiは2171。OS設定は中央。WR感度は10%
マウスパッドがeXactのspeed面使ってる。たまにcontrol
一昨日届いたばっかだが新しいキーボードが7G(US)
JP版よりはすっきりしてて扱いやすいのでUS版を購入。スペースキーなげー
今も7Gで記事書いてる。キータッチは聞いてた通りというかいいねこれ。気持ちいい
丁度前のキーボードが煙草の親玉を落としたりコーヒーぶちまけたりで酷い事になってたので
買い替えとしては良いタイミング。スペースキーの支柱折れてたし。凄い硬くなっちゃってたしね

微妙に長くなったので続き

多分WRはC/S式来るまで今みたいな感じでまったりやる
来た後どうするかはまだ考えてない
とりあえず今入ってるクランが臭いので(えー)とっとと抜ける
具体的に言うと年齢層がどうやら大分若く、マスタがリアル厨房と揃い踏み
ノリが合わないとかじゃなくて俺のIN時間の遅さを知ってる人なら解るだろうが
俺がINしても誰もいないクラン(まぁかなり過疎ってるみたいだが)なので
どこでもいいやとは思ってたけど。大人が多いクランの方が気が楽
酒と煙草くらい飲める年齢じゃないと会話のノリが合わないというか合わせ辛い
更に言うならXPが主流になるより前からネットやってた人が多いと(ry

またクランを立てる?それもどうかな。未定
1年前とはちょっと話が違うからなー
今のWRでクランを新設するなら少なくとも初動メンバーに俺含め4人は欲しい
初動メンバーが少ないと増やしにくい。ただでさえ俺の繋がりは狭く浅い。コネ無し初動面子も無しでは無理
SESは初動メンバーは2人→3人だったがそれなりに上手くやっていけた
ただあの頃は俺自身のIN率が尋常ではなかったのでそれで問題なかっただけで
今の俺は週初めIN週末音沙汰無なので。同じようにやってもすぐ終わるだろう
何より「マスターやろう」という気分の盛り上がりが今現在ない
SESやった時は「どこのクランも気に入らねぇ!俺がマスターやってやるぜ!!」とかいうノリだったんだけど
ジェラートにメインを入れる?
それも考えたがやっぱり俺にとってあそこは息抜きの場所であってメインで活動する場所じゃない
メインの面子6割以上を学生が占めてるとやっぱ微妙。落ち着きがない感じ。とりあえず音漏れくらい気にしろ
ただ俺のPCとかネットの知識量なんてかなり大した事ない微妙な齧り具合なのに
探してみると意外と俺と同等かそれ以上にちゃんとした知識持ってる人って見当たらないが
クリだけは結構俺と違ってちゃんとした知識がある感じなので。濃い会話出来るのは◎
俺が付いていけないLvの話振られたりすると楽しい。知らない事を知れるのはいいね
閑話休題

ただまぁ言えるのは今後どうするにしても
元SESとか。もうどうでもいいから。元クラメン同士でギスギスしてるやつらばっか
見損なったというか愛想も尽きた。好きにしてくれ。その代わり俺に構うな
ちなみに今俺は「禍想」を名乗ってない。名前を変えてる
まぁ単にHNの英語表記の方を使ってるだけだけど。ネトゲ用の名前にまた変えるかも
名前をどう変えてもここで一々今使ってる名前とかは告知しないのでよろ
気にすんなってこと。SES時代の事は良い思い出だが。もういいだろ?
心配しなくてもそんなに気にならなくなる。俺で言うと妖怪がそうだった
まぁセルアとは未だに交友関係保ってるがね

強さを楽しめるクランが理想。そうそうありはしない
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギスギスしてる奴がいるのかー
HAY 2009/06/22(Mon)02:07: 編集
お久しぶりー!
結婚して岡山に移住したわw
んでネット環境復活(弟のだけど)したからin率は少ないが戻ってきたわー!w
よかったら連絡くれよなw
携帯のアドレスは変わったが電話番号はそのままだから待ってるぜww
Seua 2010/06/04(Fri)08:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]