忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで
最初に加入したナイトメアというクランを抜けた後にWRを一度アンインストールした
だが実はSSのバックアップを取るのを忘れててな
アンインスコ中に慌ててSSフォルダを引っぺがすも中身が消えた後だった
という経緯からβ時代~糞運営が定着した頃合までSSがない。どの頃合だ
最古SSでLvは15だった。Lvだけ聞くと凄く昔に聞こえる不思議
当時は凄く下手糞で、妖怪が崩壊する直前くらいに漸くK/Dを1.0にでき
引退しようとしてた頃に1.2程度まで持ち上げた感じだった
それまではK/Dは大体0.5~0.6程度だったと思われる。とにかく酷かった
しかしこの最古SS。9月のものである。下手とは言えいくら何でもLv上がり遅すぎ…
と思ったがナイトメア内部崩壊で休止してたんだった。だからWR消したんだった
恐らくAI_AW実装で休止から帰って来たってとこか。安い休止だな

というわけで今日は古いSSをただ貼るだけの更新となります
何となく。最近は戦績のSSしか撮ってないし
まぁ昔からあまりSS撮る方じゃなかったけどな
続きクリックでぼくのおもいでー

0040.jpg


0041.jpg
収拾付かない

0042.jpg
はいはいつよいつよい

0043.jpg
ローカル部屋に入った瞬間の光景

0044.jpg
おわかりいただけただろうか
緑の砂(死体)が黄色の砂(死体)に寄り添うように動いて行った

0045.jpg
初めてのファマス by閃光全盛期

0046.jpg
雨にも 風にも 仲間の萎え落ちにも負けず

0047.jpg
ジャック愛されてる

0048.jpg
内戦中に入籍の報告

0049.jpg 0049_2.jpg
殺意のハァハァに目覚めたもさひと
本当に面白いやつだった

0050.jpg
たまに出る良戦績はすぐ撮ってしまうんだ

0051.jpg 0051_2.jpg
はやく だせよ ほんき

0052.jpg
妖怪内戦。随分接戦なもんだからパシャり

0053.jpg
ジャック愛されてる2

0054.jpg
良戦績は(ry しかし負ける

0055.jpg0056.jpg
0057.jpg0058.jpg
良(ry 当時は5先部屋は少なかった感じ


下の方はそこまで古くない。2008年の初めあたり。4月までのSSでした
12月のSSが大目。もさひとのしねしねSSもクリスマス後の事
独り言に見える部分が多いが相手がVCなだけ
要するにこういうこと

0059.jpg
HAY。独りでベラベラの図

相手は俺。説明なしで見るとただの変な人
以上で思い出終了。ジャックが野良でサンタがいないとか言ってて
クラメンが「心の中にいる」とか返して、ジャックが「いいこと言うな」と反応(全部戦闘中の会話
とかいうSSあったはずなんだけど。何か行方不明なのでなし


それでは今日はこの辺で
0060.jpg
皆様


0061.jpg
さようなら


ちなみにこれは野良でたまたま集った馬鹿達によるSS
同一クランでも何でもない。というか全員無所属

んじゃノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔から変人だったんですね・・・
れみ 2008/12/24(Wed)01:20: 編集
無題
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
聖仁 2011/03/21(Mon)15:03: 編集
無題
ちょwww本人か?wwwww
禍音@歌音禍想 2011/03/28(Mon)06:01: 編集
無題
ああ、間違いないオレだ
書き込んだのに場所が分からなくなってハァハァしてた
聖仁 2011/10/15(Sat)11:10: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]