忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は不良だからよSSも貼らないしクラチャも全部スルーする
禍想です(ここまで挨拶

クラチャ云々って言うのはまぁ今何かクラン入ってるんだけどねっていう
でもなんか、うーん。こう。乗り切れない自分
強くなりたいとかいう向上心的な物はかなり持ってるみたいだけど
それで司令塔やってるマスターが駄目だった面子をこき下ろすのは如何なものか
そりゃぁ毎度毎度何日も何日もそういう状態が続けば説教じみた事も言いたくなるが
自分の思う形に嵌ってないからと言って一発でこき下ろす口調はどうかな。堅苦しいな?
俺は多分そこまでは言ってなかったはず
クランとして強くありたかったし
それには連携がどうのとか。情報を得る為にどうのとか。カバーがどうのこうの
そういう細かいのがあるけどさー
でもやっぱ所詮これは娯楽なんだよな。自由はある程度必要でしょ?
徹底的に絞って、固めれば本当に強いクランになると思う
けどいくら強くなっても仕事染みた堅さがあるのは楽しめない
勝てなきゃつまんないよ大体は。でもそこまで突き詰めて勝っても溜息しか出ねぇっしょ
「上手くやれたー」っていう安心感とかしかないでしょ。疲れるわ
強くなりたいとは思う。対戦ゲームだから勝ちに行きたいのは当たり前だし
SESの最後の方はフラストレーション溜まって堅苦しい事ばっか言ってた気がするけど
やっぱなー

娯楽として。楽しむ為に強くありたい
「1位取りに来い」とか言ってたのも要するにそんな感じ
カバーとかも考えるよそりゃ。でもある程度は自由に動きたいでしょ?
取れると確信出来る時は取りに行きたいじゃん。それを戦略どうので制止はされたくない
ま、取れねぇクセに毎度突っ込んで沈没してるのは論外だがな
まぁ半分くらいワガママだがな


他人のブログ読んで突っ込むコーナー(初回最終回

具体的に誰のブログから引用してるのかは一々説明しない

>SESは元妖怪迎撃団の数名が中心となって
>そこに旧Ala nera殺しのライセンスの元面子が数名加わったような構成

ダウト
俺が立てたクランにカノンを入れた後セルアを誘った
もっと端的に言えば全部俺が一人で勝手にやった。初期メンとか考えてない
当時毎回一緒にINしてたカノンを引きずり込んで2人スタート
妖怪が仮復帰した時に1年振りに繋がったセルアも巻き込んで3人リスタート
元妖怪数名が中心と言えばまぁ3人中2人は旧妖怪面子で1人は新妖怪だから間違ってないが
それを言うなら旧Titaniaこそが妖怪の中心メンバーによって作られたクラン
SESでは俺とセルアくらいしか繋がらない
というか妖怪崩壊から1年半経った状態で「元妖怪で作った」と言われてもピンと来ない
ついでに言うと俺は元妖怪と言えば確かにその通りだが
実質妖怪以外のクランで本腰入れた活動はしてなかったのが正解
殺ライには自分でも予想外に長居していたが。ホントに何故か長居したが
妖怪マスターが一時的に復帰したし殺ライが篭り臭ヤバくなったのであっさり古巣に帰った
しかしマスターもらしがまたも半引退状態になったので自分でクランを立てた感じ
他にも理由はあったが。某クランブレイカー(笑)のdさん(仮名)とかあったが。伏せる
旧Ala neraメンに関してはぶっちゃけゴムしかいないんじゃないの
カノンは一応そう呼ぶことが出来るがあんま関係ない。時系列で言うなら無所属代表
いやどっか入ってたっけ?dさんのおかげで新妖怪抜けた後ってwwwww
殺ライメンは禍失繋がりで数名入ったが俺の知ってるやつはほぼ皆無
というか初期メンは全員勧誘で入れた初対面の無所属ばっかだからゴムの言い方は間違い
勧誘組がぽつぽつと抜け始めた衰退期に入っても
残ってた面子の内で言うと元殺ライ組がほとんど居残ってたのは確か


>てか大規模楽しいかも
>
>前からだけどアパッチ少し乗れるようになって
>ちょっとうはうは

着陸出来るようになりましたか^^^^^^^^おめでとう^^^^^^^^^^^^


>と、いうわけで月曜日は学校サボりました
>いや、本当は行くつもりだったんですよ?


ゲームの為に学校をサボる
君はきっと立派なNEEEEEEEEEEEEEETになれるよ!!!!!!

はい終了。下2つは明らかに取って付けた感じでも気にしない

今だからぶっちゃけると俺にとってのSES中心面子は
初期の勧誘部屋経由で加入してきた面子達で。後半は軽いテストのような事はしてたが実際ほとんど自由加入状態だったのではっきり言ってしまうともう名前覚えてない子も多数

中心メンバ、っていうか。俺が勝手に特別視してたメンバとか
簡単に名前で言うと(正式名じゃない事を気にしてはいけない

カノン
セルア
ホエバ
ロノン
89式
コル

この6人だけ
この6人に関しては俺はまぁこう他面子よりかなり特別な想いを持ってる。禍々しい想いではない
一応断っておくと最後まで残ってくれていた面子を咎めてるわけじゃないよ
それとこれとは話が別ってだけ
あんまホエバをそんな風に言うと調子乗るからやっぱなかった事にするわ
5人な5人。君たちは特別な存在でした


うーんうーん
PANCRASE入ってみてーな


コメレス

>>カロン
だってあれはどうしようもない
そーなのかー

>>HAY
早くねぇYO!!!!!!!

>>禍曲
電話出ろヴぉけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
もしくはメッセとか上がれ('A`)

>>ゴム
Radio : 無理です

>>れみりあ
( ^ω^)<え、誰だっけ?
最近見かけないですしおすし
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復帰予定
禍曲 2009/04/30(Thu)02:29: 編集
無題
俺入ったの最後の方ってのがなー・・・
SESで上手くなりたかったわ

あと俺NEETにはならないよw
カロン 2009/05/02(Sat)03:59: 編集
無題
禍曲いい加減白々しいな
PC壊れたとか嘘ついてずっとフランドールでやってんじゃん
名無しに変わりましてVIPがお送りします 2009/05/02(Sat)17:35: 編集
無題
俺の・・・名前が・・ない@p@
HAY 2009/05/03(Sun)05:37: 編集
無題
ゴム乙
ゴム 2009/05/03(Sun)23:40: 編集
無題
あんないいように使っておいてこの僕を忘れるんですかッ
最近なんかネカフェ多いからあんまINしてないんだっ
れみりあ 2009/05/04(Mon)22:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]