忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶり!!全世界ナイトメア!!!11!(挨拶
StanSmithさんを野良でよく見かけるようになった。相変わらず強いなあの人
しかしミッションで味方。という事がほとんどなかったもんでプレイ画面を見るのは新鮮だった
上手い。けど予想以上にお茶目なプレイスタイルだった。ワロタ。魅せるねー
そして野良部屋で真似してたら死んだ俺が更新しますよっと
おびき出すのに思ったより使える遊びだったけど。俺の反応の仕方では撃ち勝てなかったりするからもう真似しねぇ!

最近感度弄りまくり。間が開く事が増えてきたからか
今までのセンシではこう画面上の動きと手の動きの一体感がなくなってきた
酷い違和感を感じる。ので調整し続けてる。早くしたり。遅くしたり
もうこれで決定だなーって感じたらプロフにでも書いとこうかな流行ってるし(そうか?

以下戦績SS(大杉)とどうでもいい事とコメントレス(全部見ると長いよ

0101.jpg
0death( ^ω^)

0102.jpg
部屋が乗っ取られてきた。自分らで部屋作れよ・・・

0103.jpg
そして負ける。ぬぬぬぬ

0104.jpg
そこそこ

0105.jpg
♪Jcardが倒せない♪ 一応1位奪おうと頑張ったんだがね

0106.jpg
そこそこ

0107.jpg
毎回これくらいdeath少なくしていけたらいいんだがね

0108.jpg
11killを越えれない

0109.jpg
100p↑の戦績をコンスタントに出せたらいいよな。流石に厳しいか

0110.jpg
燃え尽きたぜ・・・真っ白にな
ここまで仲間がアレだともう逆に何て言うかな。うん。もういいよ畜生

0111.jpg
デスマもたまにはいいね
INを増やして時間ない週末はデスマを流す感じにしようかな・・・


実はクラン入りました☆
よく見かける名前から勧誘が来たので☆
中身も成人↑がほとんどだったしやっと大人から勧誘きたわと思って入りました☆
クラン戦やりまくるよ☆

0112.jpg
ぼくはしにません






そして抜けました


0113.jpg
そこそこ

いやぁ。うん。合わない。ノリが壊滅的に合わない
異様に笑いの沸点が低い会話とかきつい。何が面白いの今の。関西人なめてんのか(えー
まぁそんなとこはどうでもいいんですよ実際
関東の人の会話って何かこう「作り」じみた喋りが多いし。イントネーションの問題だろうけど
いやまぁ二度目ですがそんな事はどうでもいいんですよ
クラ戦時のVCの使い方とかその辺で駄目だなーこれーと思ってさー
何か一人酷い音割れがいたし。声張る度に音割れるからたまんね。耳レイプ
キーボード音どころかマウス音まで僅かに拾ってるから「音でけーw」と言ってみる

音量下げるか、感度下げては?

「これね。マイク変なんだよね。マイクのせい」


数千円でそれなりの音質確保出来るんだからマイクくらい買い換えろよ社会人・・・
つーかどう聞いても音量MAXか感度敏感にしすぎが原因ですが


というわけで抜けました。僅か2日で。というか2回のINで
前にちょこっと入ったクランでも1週間以内に抜けたわけですが
いやぁ自分らしくない事してるなー。元々すぐ抜ける人じゃないんですよね
βから考えるとメイン垢で入ったクランは大抵廃れるか、崩壊するまで入ったままだったし
どんな順番だったっけな。えーと

1stメイン垢
「禍音」→「†禍音†」→「††禍音††」
β時代友人にMAP上の名前で禍音探してもシンプルすぎて発見出来ないとか言うから記号を多めに足していった。後悔してる
ナイトメア→妖怪迎撃団→初代Titania→妖怪に名前だけ戻して活動停止

SES閉鎖前くらいにTitaniaが再起動してたがもう初代Titaniaの面影が欠片も残ってなかったので入る気になれず
久々にもらしと話がしてぇなぁ

サブ暇つぶし垢
「射程範囲」→「橙爪」→「機動芋虫」→「可動式紫芋」→「SweetRange」(全部砂オンリーで遊んでた垢
「xx橙魔人xx」
Team Eternal wish

今知ったけど名前がまだクランメンバー内に残ってる。垢消した気がするんだがなんぞこれ
消してないとしてももうID覚えてないから無意味だが
まぁまさかクリフ。ん?クリフだったっけ。まぁいいや
クリがジェラートとか超身近なとこに現れるとは思ってなかったな

2ndメイン垢
「可動式薩摩芋 / 展開型石焼芋 / 機動型大学芋」→「禍音」→「禍想」→「禍音」
殺しのライセンス→妖怪迎撃団(仮)→Evil Surround Sound System(ES3)仮設立
可動式薩摩芋 という語呂が気に入ってた。ネタとして。流石にメインでそのまま使っていく気にはならず変更
「†」なしで初代と全く同じ「禍音」に戻してたんだが
「カノンと語呂被りすぎて解り難い」とか言われて禍想に変更
しかし結局カノンは「禍曲」に変更。区別付いてますが。戻していいですか禍音に
だが「禍音」が既に誰かが使ってるのかいつのまにか使用不可能状態に。これは陰謀だ
クラン名。実は最初「SES」ではなかったのであった。こっちの方がよかったかしら
しかしクラン説明文の変更方法が無理なのか。「仮設置」から変えれず。即刻閉鎖(えー
潰して名前もちょっと短く並べ替えて説明文もちゃんと書いてSES設立→閉鎖→無所属(今ここ

無所属が気楽で遊びやすいと思ってたが、強いとこに入りたい気がしてきた
新しい場所で刺激が欲しいなぁとかいうアレ。聞いたことがあるって?
そりゃこれは内輪をうろうろする癖のある誰かさんの常套句だが
どうせ入るなら本当に今まで関わりがなかったとこに入りたいね
新しい刺激とかそうじゃないと得られないだろ(微妙に批判
知り合いのいないクラン。自分より強い人がいる所
自分で設立したSESは駄目になったが、既に強い人がいるクランなら或いは、的な
こいつには敵わねぇ!って人とゲームがしたい。そうでなきゃ上達の道が見えないし、面白くない
敵わないような相手だと倒せるようになるまで意地になれるしな。目標はあった方がいい
妖怪時代で言えばDさん、セルア、もさひと

どっかいいクランないかなー


コメレス
>>猫
あらら引退か(1ヶ月も放置しといてこのレス
ブログも消滅してるな。もう見てないかもなこりゃ
おめあり

>>カロン
俺は滅多にワープマンは見ないから俺から見て動きはラグってなかった
硬いか?とか妙にすぐ殺されるなぁ くらいしか判断材料ないな(曖昧
夏までこんな感じが続くんだと思うとやっぱリーボはいつも通りリーボだなぁ
あとおめあり


こんなとこか
最近戦闘スタイルが固定化されてきたからそろそろ変えてみる
とりあえず更新放置あんましてるとSSが無駄に溜まるからもうちょい早目の更新にするか
もしくはアレだな。相当の戦績じゃない限りSS貼るのやめるか
ではまた次の記事で
see ya
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抜けるのはやw
俺は禍想と同じクランいきてーな(ぇー
カロン 2009/04/17(Fri)00:24: 編集
無題
久しぶりのコメント!

クラン抜けるのはやすぎるよw
HAY 2009/04/18(Sat)21:18: 編集
無題
芋おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
禍曲 2009/04/19(Sun)21:02: 編集
無題
Radio : 乗ってくれ♂
ゴム 2009/04/24(Fri)00:00: 編集
無題
ハゲ禍想さんもっと遊ぼうぜ
ボッコボコにされてやんよ!
れみりあ★ 2009/04/28(Tue)05:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]