忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0084.jpg
War Rock 3rd season

魚六 ハジマタ

不具合対策予告(何度目だ
通信方式変更予告今更遂にきた
アバター(?)予告・・・(ハンゲかよ
旧TOP画の女を衛生兵にするには服装髪型変更(課金)にゴーグル着用(課金)ってか?!

升er排除がどこまで上手くいって
バグだらけのWRをどこまで改善出来るのかはリーボというかテクモというか
ぶっちゃけもうコーエー次第みたいな所。あるよね
P2P→C/S の変更は漸くですね。ラガーメン最期の日は近い
貧弱な鯖を使った為に最早無意味な変更に ってのだけはNGな

早速ですが既知ではないと思われる不具合を紹介














0083.jpg
THE 巨 人



SSフォルダにいくつか

・キャラの視点が明らかに巨人のもの
・キャラが大きくなった代償のように建造物が消滅してる
PrtScを押した覚えがない
というかそもそもこんなカオスな画面を見ていない

そんな感じのSSが勝手に入ってました
誰だよセロに運営のバイトさせたの・・・・

0085.jpg

0086.jpg

0087.jpg
問題の某はこのブログの存在も知らない様子だが隠す

前記したサブのクランだがネタ以外の意味でまともに動かす事はやっぱない(はず)なので
全面的に隠しておくことにしましたとさ
というか正直そんないい戦績のSSなかったのでこれで勘弁
禍想はまだまだフリー。今後どうするか未定


未定 ・・・ね
実はもう「決定」だったんじゃないのか?最初からさ・・・

とか何かそういう感じのお話になった(意味不明で結構
俺はやっぱり俺はやっぱりそういうキャラだってことだね

待て次号
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
巨人wwwwwww
なんですかそれwwww
あと最後の意味不明な文章もなんですかw
カロン 2009/03/08(Sun)00:18: 編集
無題
巨人はあせったwww
HAY 2009/03/09(Mon)00:32: 編集
レス
巨人について
よくよく考えたらこれはSS撮った記憶がある
あまりに動きが完全把握されてたので試しに二人で開幕陸橋で篭ってた時のSS
確認してみて解ったがこの某相手のクラン戦時のSSは何かしらバグってる
例:地面に潜って撮ったようなSS(実際は普通のプレイ画面
  巨人の視点(実際はry
何かきな臭い物を感じるね?SSに影響出るとか本当だとしたら結構ギャグだが

>あと最後の意味不明な文章もなんですかw
待て次号
【2009/03/09 00:38】
ネカフェから
参上
禍曲 2009/03/10(Tue)16:38: 編集
Re:ネカフェから
生きてたのかwwwww
【2009/03/10 16:40】
無題
お久しぶりです。
コメントありがと(´∀`)

俺はいつも元気だよ
うるさいくらい元気さ♪

リアルが忙しくてIn出来るか分かんないけど

Inしたらささやきするようにしますね^^

その時は俺の成長を見て下さい(´・ω・`)b

では又Inした時にbb
Sky@猫の恩返し URL 2009/03/10(Tue)18:04: 編集
無題
曲ーーーーーーーーーーーー
來夢 2009/03/11(Wed)15:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]