忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0088.jpg
1deathが悔しい

0089.jpg
あえて問おう。何故負けた

0090.jpg
最終ラウンド死んでる事が多い

という事に定評がある禍想です
いやー特に話題がないんですよね
こう上みたいな感じで淡々と戦績SS貼るくらいしか
先日PAD長に声かけられてロビー戻ってクイックでささ返そうと思ったんですね
しかしあらゆる人から(全員同じクラン)うちに入りませんかときて無理でしたとさ
言うほど勧誘は受けません。前回更新から1週間ですが2,3回程度だったと思う
まぁあんま誘われても困るから丁度いいけど
一番意味不明だったのはクランに入ってる人に
「一緒にクラン作りませんか」と言われた事
作りませんかって何だよ。お前クラン入ってんじゃん みたいな
ちなみに「結構です」と返したら沈黙なさいました
「結構です」と「遠慮します」しか言ってないなー

0091.jpg
これはひどい(俺らが

0092.jpg
2人で勝ったぜ。まぁ流石にガチ篭りだったけど

0093.jpg
聞いたら仲間は皆999に見えたらしいからガチ
俺から見た症状。「硬い」とかいう体感は除く。ガチガチだったけど
・ワイヤーアクション
・無視できないレベルの後ダメ
・世紀末的壁抜け

一番酷いのが壁抜け
壁抜けって何?って聞かれたらこいつで説明したらいいなと思うくらい模範解答
いや模範通り越してましたね。壮絶でした
壁の中で歩いてたりします。そして壁の中から攻撃してきたりします
もちろんこっちからは手出し出来ない。いやもうチートと何が違うんだお前
他の人も皆999に見えてるのを確認してから指摘してみた

0094.jpg
頭もラグってる

「多少ではない」と返したら「ワロスwww」とか返してきた
お前のラグり具合が一番ワロスだよ。十二分に笑ったからもう帰れ
ちなみにV部屋じゃなかったんでマスター取って蹴った

0095.jpg
最終ラウンドだって生き延びる

0096.jpg
黄色分補給

0097.jpg
黄色分(ry

0098.jpg
書く事がない

0099.jpg
やりたいほうだいですね







0100.jpg






                  ,, -,, -   、
                //  、__、ヽ }:,ト、,}l
 ┬r─────-┐  / /   、ヽ::::::::::::::::::::} ,イ
 || |  ̄ ̄ ̄ ̄ | |        _ム'`::::::::::::::::::レ'ム,ィ
 || |      ||       _,レ':::::j`'-、:::ィィ:::::ノ   これは夢だ
 || |       ||       >:::::::> 〉:::::::::::::彡
 || |       ||      _,ノ戈;;:::::Z `フ:::::::<_
 || └───- ┘|    r''" `'-、フルi::::::::::::::トゞ゙
 コ┴───-┬─┘  / `ヽ  /  '^'ヘトハト!`ト、
  ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄-日-|   | /  〉--''''''''''''''''''''l ノ \
 ヨ .||二二二二二二|_  //,/ |   .. ___  |入_, /
  ̄〔`-、キキキキキキキキ`-| ,/ /    |___| | `'/
. 二二二二二二二二二|/  |l__ /三/_|''''′
        __|_,、,、/  l| /  ̄||三|
   / ̄ ̄    `''`'l   |l/へ、_,||三|   、, -、
   | `\`''-、     〈、  j-二==-||三|   `i、_ノ
   |l  ``'''ニ=-──┤`Y_,,,,,,ム..ノ゙||三|、
.   | l   /    |  ノ`''{===f==i==イ=ヲ''
  || l  |    |  |  ノ |、[ ̄|  | |
  | l. |    |  l|ト,ヽ | 「''-'1 ||
 _|  ヽ 」--''''''''`'''''--..,,,,||   | ||


懐かしのAAと共に
Lv上がってしまいました。赤のTダイヤ
あーダサい。灰色の方がお好みでした
ここまで来たら青紫にはなりたいなぁ
金平糖にはなりたくない。壮絶なダサさだし

クラン色々入ってみたい気もするけど。現状無所属から動く気になれず
過去に一度でも「入りたい」と思ったクランから勧誘来たら入るかも、程度
動くとしたらP2PからC/S式に移行してからかなぁ
そこまで俺が無所属で満足してたらだけど
とっととラグどうにかしてスキンずれやらその他バグ潰していかねぇと
BFオンラインまで来るし3rdで終わっちまうぞWR
200番台の部屋をもう一度見たい今日この頃
とりあえず今日はここまで

see ya
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなりだが、WarRockやめる事にした。

このゲームの全てに飽きたんです。

じゃなくて、パソコンがファイアーってなってるから

やりたくても出来ない。
すぐ直ってほしいけど直らないよなぁ

サブでやってたドリフトシティをメインにしてやっていきます

時々WarRockやってるんで
(FAMAS70日もったいねぇ)

見つけたらささしますね。
んじゃ、またお会いしましょう。

ブログの方は私生活混じりで更新していきます。


頭もラグってるって所見て吹き散らかした
SkyBlue@猫の恩返し 2009/03/15(Sun)16:30: 編集
無題
書き忘れしてましたorz

LvUPおめでとうございます!
SkyBlue@猫の恩返し 2009/03/15(Sun)16:31: 編集
ケータイから
参上

昨日禍想Vマスの部屋お邪魔したとき俺ラグってたかも
気になるくらいにラグってたら言ってねw

まぁ、それだけ

あとレベうpおめー
禍想は灰Tってイメージだったんだけどな
青紫までがんばー
カロン@れんげ 2009/03/17(Tue)10:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]