忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


理由は過疎 ではない
SESはその存在定義が破綻してしまっている為活動を停止する
内々に詳しい人は直接メンバーに聞いてみるとよろし

尚、「禍想」は

0062.jpg

0063.jpg


既にSESを脱退した為、現在マスターは禍音
このブログもここで更新停止か、と思ったけどSES日記じゃなくてまがおも日記だから続けれるか(えー
現SESメンバーには救済用クランへの移住を提案中
ジェラートに移住する場合は別にそれで構わない
ただし「禍想」は移住用クランにもジェラートにも行かないのでよろしく

セルアは本格的に引退の模様
カノンはPCぶっ壊れてから1ヶ月ほぼ全く応答なし
創設メン二人もいなくなってる。丁度潮時だったのかもしれない
さーて。まぁそうだな。とりあえずしばらく放浪だな
どこのクラン行こうかなー



ちなみに
SESのクランページですが
連絡の取れてないメンバー二人とコンタクトを取るか
3月入るかしたらクランページ自体を閉鎖します。ページだけいつまでも残したりしないのでご心配なく

以下今までのエンブレムとTOP画像

PR

というわけで
最初に加入したナイトメアというクランを抜けた後にWRを一度アンインストールした
だが実はSSのバックアップを取るのを忘れててな
アンインスコ中に慌ててSSフォルダを引っぺがすも中身が消えた後だった
という経緯からβ時代~糞運営が定着した頃合までSSがない。どの頃合だ
最古SSでLvは15だった。Lvだけ聞くと凄く昔に聞こえる不思議
当時は凄く下手糞で、妖怪が崩壊する直前くらいに漸くK/Dを1.0にでき
引退しようとしてた頃に1.2程度まで持ち上げた感じだった
それまではK/Dは大体0.5~0.6程度だったと思われる。とにかく酷かった
しかしこの最古SS。9月のものである。下手とは言えいくら何でもLv上がり遅すぎ…
と思ったがナイトメア内部崩壊で休止してたんだった。だからWR消したんだった
恐らくAI_AW実装で休止から帰って来たってとこか。安い休止だな

というわけで今日は古いSSをただ貼るだけの更新となります
何となく。最近は戦績のSSしか撮ってないし
まぁ昔からあまりSS撮る方じゃなかったけどな
続きクリックでぼくのおもいでー

過疎を打開するんだ!

新メンバ
ジャック来た。これで勝つる


■いない
ってHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってGにもアテネにもINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
どうしたんだあいつwwww

最近流石にクラン戦頻度が低い
戦果は伸に任せて俺は溜まりすぎたSSを一斉削除しておこう(えー

久々にHAYと二人で2:2をやった
流石2:2 1ミスで負けてしまう。糞って1マップ落としたがとりあえず4-1で勝った
誰かさんが某クランに移ったようだ。見切りつけるか














とか言ってた気がするけど別にそんな事はなかったぜ!!!!


今回の過疎はSES開設当初のIN率の低さよりも・・・深刻だぞ!
という感じで禍想です。なんせWRその物が結構過疎ってんだもんな!
クラメンに禍想と呼ばれた事がそういえばありませんこんばんわ(ここまで挨拶

禍想の通称は「マスター」or「いも(古」or「かおん(最古」
まぁ今更「かそう」とか呼ばれても反応出来ないけど
最近終始3、4人です。2人から始まりしばらく待機。野良とか勧誘とか
3人か4人に なったあたりで丁度飯。しばらく野良
4人揃ったとこでクラン戦。1,2戦で誰かが落ちる。3人残ればもう1戦

(´・ω・)・・・・虚しい

HAYが落ちない感じの時は俺も残って2:2を延々募集してる始末。ボスケテ
HAY(禍戦)、禍伸、禍夢 の三人はとりあえずいる。伸が最近落ちるの早め
ロノさんも大体いるけどいつの間にかいなくなってる
VCに残ってる場合クラン戦誘うと息を吹き返す
テロはたまーにクラチャで挨拶をしてそのまま消える。なぜ落ちるし
深夜帯に近づくとたまに隊長が来る。他セラヴィー面子は来ない
こないだ勧誘で入れた子は巴真紀奈(時間単位)を超える過去最速(分単位)で抜けた。うへー
ハルヒ厨がフリーだったので誘ってみた。無理だった

後で見たらかし(ry のクランに入ってた

( ^ω^)・・・


まぁこんな感じですが
あ、これ新エンブレムね

ses_e05.jpg
5代目

飽きるまでとりあえずこのまま



クラ戦と内容のない長文を読みたい人は続きをクリック



[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]