忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の過疎はSES開設当初のIN率の低さよりも・・・深刻だぞ!
という感じで禍想です。なんせWRその物が結構過疎ってんだもんな!
クラメンに禍想と呼ばれた事がそういえばありませんこんばんわ(ここまで挨拶

禍想の通称は「マスター」or「いも(古」or「かおん(最古」
まぁ今更「かそう」とか呼ばれても反応出来ないけど
最近終始3、4人です。2人から始まりしばらく待機。野良とか勧誘とか
3人か4人に なったあたりで丁度飯。しばらく野良
4人揃ったとこでクラン戦。1,2戦で誰かが落ちる。3人残ればもう1戦

(´・ω・)・・・・虚しい

HAYが落ちない感じの時は俺も残って2:2を延々募集してる始末。ボスケテ
HAY(禍戦)、禍伸、禍夢 の三人はとりあえずいる。伸が最近落ちるの早め
ロノさんも大体いるけどいつの間にかいなくなってる
VCに残ってる場合クラン戦誘うと息を吹き返す
テロはたまーにクラチャで挨拶をしてそのまま消える。なぜ落ちるし
深夜帯に近づくとたまに隊長が来る。他セラヴィー面子は来ない
こないだ勧誘で入れた子は巴真紀奈(時間単位)を超える過去最速(分単位)で抜けた。うへー
ハルヒ厨がフリーだったので誘ってみた。無理だった

後で見たらかし(ry のクランに入ってた

( ^ω^)・・・


まぁこんな感じですが
あ、これ新エンブレムね

ses_e05.jpg
5代目

飽きるまでとりあえずこのまま



クラ戦と内容のない長文を読みたい人は続きをクリック


T  vs CT
■23:20~
Second Effort vs System Evil Surround

0037.jpg
0-5で大敗

 
31/29 [1,06]
30/33 [0,90]
25/33 [0,75]
12/36 [0,33]

最後はマイクのON、OFFを切り替えてた
暴言吐かなくてよかったね俺

前回は辛勝した相手に今度は大敗だ。取れたはずのMAPも大逆転で奪われた
敗因としての一つに「長距離MAPでの俺のスナの糞さ加減」があるのは確かだ
マリエンとホテルの俺の戦績がいかに俺のスナがunkだったかを物語る
だが野良で調子の良かった他メンバーもすこぶる悪い
カバーは遅い。人数有利の状況で一人ずつ行っては殺される
敵の位置情報はVCから一向に伝わらない。聞こえるのはやられた事を示す喚声悲鳴程度
誰かが悪い時に他がカバー出来るのが理想系。少なくとも俺は大抵そうしてた
出来る範囲で、いけそうなら一人で全員食うつもりで攻めてた
結果最近のクラン戦は俺の好調具合もあってそれなりに勝ってた
そりゃ一人が好調でKillしまくってると他もやりやすい
でも伸のブログ見れば解るが、キルレシオ俺が1番上でほぼ不動。スコアでもほとんどのMAPで俺が1位だ
これは要約すると「俺がいないと勝てないクランになった」って事じゃないのか
クラ戦時の「俺が死んだらまずい」とかいうプレッシャーが最近強い
任せられない気分になってしまう程に皆さん芳しくないんだよ
おんぶにだっこってか。おほぉいはっはっは。ふざけんなよ手前ら
堅苦しい事は言いたくない。言いたくないが最近の俺の「一人で戦ってる感」のうざさを理解汁
俺自身が士気を下げた感はあっただろう。声に不機嫌さが出てたと思う
そこはすまなかった。テンション上げろと常に言ってる癖に矛盾した言動だった
でもこれではいけない。いけないので軽くクラチャで言わせて貰った
何が一番気に食わんって。こういうので
「SESカス杉ワロタwww」「今のSESよえーわww弱体化しすぎwww升乙www」
とか思われてしまうこと。ふざけんな
うちのやつらは雑魚じゃねーよ



解ったか。解ったら精進するぞ野郎共



■0:19~
Aqua vs System Evil Surround
0038.jpg
3-2で辛勝

禍戦 40/28 [1,42]<5map>
禍想 30/24 [1,25]<5map>
禍夢 26/26 [1,00]<5map>
   
月光の隊長 24/12 [2,00]<3map>
禍伸 12/11 [1,09]<2map>

「こいつぁすげぇや!これが「マスター怒り後」のクラン戦結果かっ!」
「まぁっ!凄いわ!相手が弱いわけでもないのに、皆レシオが青いわ!

はい。そんな感じで次いってみよー


■2:49~
System Evil Surround vs 世紀末戦隊ゴレンジャイ
実は初めて

0039.jpg
2-3で敗北

禍想 33/25 [1,32]
禍戦(HAY) 32/28 [1,14]
月光の隊長 24/23 [1,04]


前半3戦が超接戦で寿命が縮む思いを久々にする
どれもフルカウントまで行くが、あと一歩が届かない
※以下は3戦目終了時のイメージになります

くそ!勝てるはずだぞ!
何故だ!?何が足りない!!?
ハッ!?まさかっ・・・いやっ・・・しかし、いや。そうだ・・・
足りないもの・・・・・・?
そうか!そういうことだな!!?
今こそ!今こそ出るべきなんだ!そうだろう!!?
「HAYDRA」!!!

というわけで負け越し確定したとこで「HAYDRA出そう。おっさんやってみ」と提案

残り2MAP。さっきまでの接戦が嘘のように気持ち余裕で連勝
正直言って最初から出してれば勝ってたんじゃないかこれ。という惜しい試合だった
黒さは何か別に感じない。ラグも俺は感じない。多少硬いor瞬殺が過ぎるか?程度
そんなのスキンズレだの超AIMだのであり得るし
現状WRで微々ラガーじゃないやつを探す方が難しい事を考えると至って普通という印象
鬼の強さを想像していた。懐古厨すぎるな俺


Oβからなんやかんや続けてきた
所属したクランは細かくカウントすればSES除いてたったの6つ
内まともに所属してたと言えるのは半分の3つだけ

そのクランは、3つとも既に活動を停止している


【殺しのライセンス】
とりあえずどこでもいいから入っとこうと思った時に入ったクラン。思ったより長く続いた
何となく入っただけだったが今のキャラが普通に続いてる理由はここに所属したからだろう
WR続けて初めて指導する側になったのはある意味いい経験。マスターやる切欠は一応貰った

【妖怪迎撃団】
最も長くいたようで、実は3ヶ月程でしかなかった。Titania合わせると4ヶ月。復活後も加算すると約半年
クランの全盛期にWRが閃光全盛期に突入。「守る強さ」を追求した所謂キャンプに
徹底した守りをする為にガンガン指示が飛び、持ち場を離れれない上に特攻の強いチーム相手だと耐えれない
何より守りを徹底しようとするゲームは強くとも楽しさ半減。ナイトメアで思ってた事が妖怪で具体的になった
WRも大盛況だったからだろうか、最も濃い3ヶ月だった。ここで得た物は大きい。思い入れもある
「禍音」はここに残らないと駄目な気がする。だから俺は「禍想」だ

【ナイトメア】
3月11日に開設。4月前頃には加入していた。実は最古に近いクラン。夏前に完全内部崩壊
2ヶ月程はまともに動いていた為楽しめた。ノッホソ・・・迫影・・・元気かお前ら
「当時の」矢島とのクラン戦回数が多かった為、「攻める強さ」にかなり憧れていた
ここでも後半戦略を試行錯誤しすぎて論争が続く。結局キャンプになり各自持ち場を死守する形に
だが自力がないので守りも薄く突破され易い。作業的すぎるクラン戦
「ただ只管待ってしかも負けて何が面白い。どうせ駄目なら攻めて負ける方がいい」
と、ジャパン戦で一度キレたのが一番鮮明な思い出
俺の特攻思考の原型はここでの経験で出来上がった感じではある


守りも必要。MAPや陣地や相手に動き方は左右される。突っ込めばいいわけではない
でもただ定点守備で滅多に動かない、何てのはスナだけでいい。動く事はやはり重要
芋るだけなんて誰でも出来るしな。まぁ、
俺の芋は「可動式」だがなぁ!ひゃっはぁ!!1!


色々あったがWRも遂に過去最低の過疎が来てる。同時期に開設したクランでは活動停止が多い
今まで所属したクランは全てメンバーのIN率低下や内部抗争が主
うちは内部崩壊はなさそうだがIN率低下は見ての通り
だが旧クラン活動停止で決定的だったのが

「マスターorマスター代理の不在」

これだ

俺が不在になる事はないと言っておく。IN率はもうじき下がってしまうだろうが代理になれるやつはいる
内部抗争は起こりそうな感じもない。なら過疎問題だけだじゃん
じゃあここでもっかい開設当初みたく盛り上げようと躍起になってみればいいだけじゃないか
というわけで

WRよりも先にSESを潰すつもりはないです

ここまで来れば死なば諸共。付いてくる奴は全員道連れ
覚悟完了したら今後もよろしく

 

 

うん。何かどうでもいいのに長くなった。読了乙
どうかしら?厨二臭くていいテキストでしょう?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵店長
これ本にしたら売れるわ
禍伸 2008/11/24(Mon)10:10: 編集
無題
復活をいそぎまっしゅ!
禍犯 2008/11/24(Mon)12:20: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]