忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エスケとまたやった また全敗は免れた程度で終了
悪魔の実シリーズのとことやった。野良で会う時とは段違いの強さだった
なんつーか。信じられないくらいの瞬殺。俺が下手なだけだと思いたい

俺が不参加の履歴を見た。ぼこられてるのが多い
Teamひぐらしは以前全勝してたがどうやら1人にぼこぼこにされた模様
女子高生代表だっけか。ESPなのか何なのか、とにかく徹底的に位置バレしてた気がするんだとさ
相手マスターに囁いたら「庇えない」だとさ。L85A1持ってるけど弾薬+1は適用されてないように見えたとさ。ハックかよ

升くさいですけど って言われて
「そうかも・・・ちょっと庇えない」とか答えちゃうようなやつクランに入れてんなよ('A`)

最近あまりにもあんまりだ
相手に関係なく負けすぎ。どげんかせんといかん みたいな

とりあえず俺一生デスマってるわ(´・ω・)AIMしょぼいんで
PR

頑張って続けてるだろ?
この記事書くの17日分と合わせて4時間以上かかったんだぜ・・・
なんかネトゲの日記書くのすげー時間かかるなぁ。画像纏めるのやめようかな・・・
某MMORPGの日記は最高7時間以上かかってたからマシっちゃマシだけど


つーか※なかったけどおい。ググレの意味は理解したか小僧

理解したとか言われても困るけど(゚∀。)


注:18日の履歴はいきなりフルボッコから始まります


18日と一緒にすると長いので分ける
T←  →CT

■15:45~
System Evil Surround vs ◆ 赤い死神 ◆
俺不参加。3先取。7-0の快勝だった模様

■18:25~
STB vs System Evil Surround
俺不参加。6-1の快勝だったもy・・・・1敗・・・だと?
(^o^)<詳しく聞かせてもらおうか

■20:53~
System Evil Surround vs Last Alliance of Patriots
曲からSSを4MAP分貰ってるので掲載
0026.jpg

スコア算出はもう面倒なので割合。曲が以前と別人だぁな
5-2で勝利した模様


24時以降のものも記入します
と、その前に

ググレの意味が解らない。知らない。そう答えた伸よ
親切極まりないマスター様が事細かに教えてやろう。暗記するまで読むといい








        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)

古代ローマのある都市に、分からない事や疑問に思った事は何事もすぐに人に質問して解決しようとするググレカスと呼ばれる少年がいた。現在で言う教えて君のような者である。彼の質問といえば「とは何か」「人生とは何か」といったような難しいものではなく、「砂糖のどちらが甘いか」といった調べればすぐに分かるようなものばかりであったと伝えられる。

少しぐらいであれば周囲も我慢できたが、この少年は朝に目が覚めてから夜に寝るまでの間、30秒間隔で次々と質問をしていたという。そのため、誰もが彼を鬱陶しく思うようになった。そんな時、近所に在住していた職人は、彼に質問されたらどんな内容でも「図書館に行って調べるべし」と答えることを思いついた。少年は何でも質問するという空気を読めない性格ではあったが幸い、とても素直な性格でもあったので、言われるがままに図書館で調べものをするようになった。

彼の疑問は常に尽きず、次から次へと、それも大量の疑問を解決するために素晴らしい速さで調べものを続けたために、いつしか図書館の司書ですら敵わない調べものの達人となり、また豊富な知識を持つようにもなった。そのお陰で、彼はその後ローマ帝国皇帝カンリニスの元、宰相にまで上り詰める。

こうした逸話を知った後世の子を持つ親たちは、このググレカスの立身出世にあやかろうと、子供に何か質問されたときは「ググレカスのように自ら調べなさい」と言うようになった。これがいつしか縮められて「ググレ」などと言うようになったとされる。また近年ネット上では GGRKS という表記も行われるようである。


異説
なお、他にも複数の由来が提示されているが、それらに関してはググレカス



.

..

....


じゃ、
いつも通りのクラ戦履歴に戻ろうか


クラ戦履歴&k/d あとその他
今日の履歴はここに追記していく形を取りますお
左がT。右がCT

■03:09~04:07
System Evil Surround VS Tiamat

[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]