忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張って続けてるだろ?
この記事書くの17日分と合わせて4時間以上かかったんだぜ・・・
なんかネトゲの日記書くのすげー時間かかるなぁ。画像纏めるのやめようかな・・・
某MMORPGの日記は最高7時間以上かかってたからマシっちゃマシだけど


つーか※なかったけどおい。ググレの意味は理解したか小僧

理解したとか言われても困るけど(゚∀。)


注:18日の履歴はいきなりフルボッコから始まります

T←  →CT
-----9月18日
■3:14~
Escape vs System Evil Surround

0021.jpg
ぼっこぼこ

1-6で大敗


見てくれよ・・・綺麗なメンバーが揃ってるだろ?
これ、フルボッコフラグだったんだぜ・・・
一矢報いただけですが、簡便してくれ(´・ω・`)マジツェエ
かつてない酷すぎるキルレシオはこちら!!!

禍想 34/38 [0,89]
禍曲 27/40 [0,67]
禍犯 20/44 [0,45]
ムナシス 16/40 [0,40]

おれら いま ないていい ?


■21:30~
EASE vs System Evil Surround
俺不参加。7-0で快勝した模様

■21:48~
System Evil Surround vs クロスボーン・バンガード
俺はベル~カリまでの参加
0022.jpg

結果は7-0で快勝。スコアは面倒なので俺だけ
禍想 40/13 [3,07]<4map>

■22:52~
System Evil Surround vs ぷよぷよ

0023.jpg
交代につき俺はカドロ不参加

結果4-3で辛勝

3先取だったため嫌な汗かきっぱなしだった。やっぱり5本がいいね(´・ω・)
ちなみにカドロのSS頼んでたのにも関わらず7人誰も撮ってなかった
君達( ゚д゚ )

しょうがないので6MAP分だけで書いてみることにする

禍雪 31/19 [1,63]<6map>
れみりあ 21/15 [1,40]<5map>
ムナシス 19/15 [1,26]<5map>
禍想 24/20 [1,20]<6map>
HAYDRA 11/11 [1,00]<3map>
禍失 21/23 [0,91]<6map>
雪夢 15/22 [0,68]<6map>
禍捺 13/21 [0,61]<5map>

禍雪の本領が発揮され始めている(;;,´゚,д゚`;;)


■24:00~      こちらが今回の問題の試合模様となります
百花繚乱 vs System Evil Surround

0024.jpg
き み た ち

2-5で敗北

マリエンはただの撮り忘れ。よってスコアはマリエンを抜いた6map分

禍想 68/34 [2,00]<6map>
れみりあ 39/34 [1,14]<6map>
禍失 08/10 [0,80]<2map>
トド 22/28 [0,78]<4map>
トトカル 18/36 [0,50]<6map>
ムナシス 12/33 [0,36]<5map>

確かにまぁ、強かった。けども。断言する
ホテルとハウエンは取れた。要するに勝ち越せる相手だった
だけに悔しいわけで。とりあえずお前ら摂関な(#^ω^)
つか、俺マリエン合わせたら70k↑だったのか・・・頑張った、よな・・・(´・ω・)


■1:54~      もはやおまけ
Team:ひぐらしのなく頃に vs System Evil Surround

0025.jpg
おまけと言いつつしっかり7枚撮影

ハウエンでは工兵を出して高速解除に挑む
だが一度も解除する機会には巡り合わなかった
ちなみにベルからケツ交代

禍想 62/19 [3,26]<7map>
トトカル 10/07 [1,42]<3map>
トド 27/21 [1,28]<6map>
ムナシス 21/22 [0,95]<5map>


よし。みんな。聞いてくれ
ムナシス強化計画を発動する時g(ry



ノシ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]