忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前貼ろうと思って忘れてたSS達とか

■クラ戦時の雑談模様

0064.jpg 
0065.jpg
難民キャンプさんと僕らのウンコマン

0066.jpg
クラシカルさんとやん


■解散前夜

0067.jpg
部外者混ざってますよ



0068.jpg
お約束

0069.jpg
何この卒業証書授与

0069_2.jpg
see ya

持ってるログ全部繋げようと思ってんたが
予想以上に恥ずかしい事を言っていたようなのでやめ

最後のクラン戦はジェラート戦含めて僅か3戦
結果は全負け越し。1-4くらいで負け負け
皆落ち込んでた感じだが、俺はまぁこうなるだろうなーとは思ってたので
勝とうが負けようがこれでSESのクラ戦は最後だし。楽しめばOK感覚だった
こういう結果になるのが解ってるクラン になったから、解散したんだぜ?w

そういえば結局MtGを動かさずにわざわざクランを新設してやってる模様だね
ふむ、Sintelaどんまいフラグかなこれはwwwwwwwww
まぁヤツには追々説明しておこう。あと弁当鯖だが
MtGを動かすわけではないようなので、閉じます

ちなみに4日ほどクラン所属してたけど早くも無所属に戻りました

続きは最近の禍想さん

■ただの戦績SSを並べて貼るだけ

0070.jpg
トムはPSGバスバス当ててくるわ
他は特に印象に残らず。前も思ったけどばーちゃの腕が落ちてる

0071.jpg
これはひどい

0072.jpg
相手が相手だったのでちょっぴり嬉しい
のだが思ったほどでも、っていう感想

0073.jpg
俺よりくりぼー君の方が良いように見えるよね

0074.jpg
ここまで やっても 負ける チーム
一見凄い戦績に見えるけど。これ7先フルカウントだから

0075.jpg
ぽっきり強い。瞬殺される
不意撃ちは本当に不意撃ち狙いかと思うようなとこに篭ってたりしたのが面白かった
そこ!?そこなの!?

0076.jpg
ここまで(ry
全力突撃は別に特攻厨というわけでもなかった。そこそこ臨機応変

0077.jpg
正直貼る必要があまりないSS
相手が相手だったし

0078.jpg
黄色のSSが少ないので補充
親父と途中まで同率で張り合ってた

0079.jpg
仲間に 殺意
良く見たらk/d1.0切という状況。無理ゲー


こんな感じ
ただのいいとこ(戦績)撮りだから実際そこまで凄いわけじゃないので注意

現在XM8を3スロで使用中。5スロはM16(主力
突撃銃なんだけど突撃する時はM16の方がよっぽど信頼出来る
基本的に遠距離&弾切れ用としてM16中心に使用
XM8は中~遠の信頼度が高すぎる。下方修正来てもおかしくないレベル

反動皆無。TMP並かそれ以下。P90の使用感に少々似てるが火力はこっちのが上
胴撃ちだと撃ち負けやすいので初弾からHS狙いがいいか
胴に当てると自分で照準を上げないと銃口が一切上がらない為HSは出ない。何だこの銃
或いは中距離以上でのみ使用。5or3スロに火力武器を入れて分けて使うと良い感じ
中~遠の強さは半端じゃないので。M16とのアサルト2丁だが。これならAKにしてもいいかも
ちなみにG36が産廃寸前。いや好きですよG36。使ってないけど
近距離火力はG36の方が(多分)高いだろうから産廃って事もない
でも火力+精度ならM16でいいし。火力特化ならAKでいい
ついでにコストパフォーマンスならM4が断トツだしな

結論:やっぱり産廃寸前


誰かさんが文字読みづらいとか言ってたけど
そうでもなくね?メモ帳のフォントがMS UI Gothicのサイズ8な俺に取っては至って普通
むしろ無駄に大きくなくて読みやすい僕。苦情殺到したら変える かも

ではまた来週(1週~2週間隔の雑記になりそう
see ya
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
K/Dやべぇよ禍想しゃん
XM8ノリで30日買ったけど

俺はイマイチだったお。
M4のが断然良いね^^;

次M16でも買ってみようかな
また会おう(´・ω・`)ノシ
猫の恩返し 2009/02/18(Wed)15:16: 編集
無題
INするならSkypeで教えてくれw
俺起きててINできたら行くわ。

あと文字もう少し大きくしてくれよ
カロン 2009/02/18(Wed)19:13: 編集
無題
やっぱマスターつえええ
HAY 2009/02/19(Thu)00:25: 編集
Re:総レス
>>猫
中距離以上の時はスコープ使用してみよう
それで駄目ならM4のが安いしいんじゃねwww

>>骨
え、めんどくせぇww
長時間INしそうな時は言うかもしれないようにする
あとフォント変えてちょっと大きくした。これ以上は変えない

>>戦
そうでもないぞー
【2009/02/19 10:19】
無題
XM8とG36装備してる俺って・・・・(´・ω・`)
篭る禍犯 2009/02/20(Fri)16:33: 編集
無題
味方に恵まれないことで定評のある禍想さん







G36は俺のランスアタック
來夢 2009/02/24(Tue)18:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]