忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現状最高IN人数は6人程度だろうか
相次ぐ主要メンバーの脱退でIN率が激減してしまった
大会はスタメンも糞もなくなったのでその場の面子で行く
とりあえず禍失氏ね


0036.jpg
2戦ともストレート

初日の相手はJIN-ROH
予告されていた11日にロビーで相手を探した結果JIN-ROH以外は揃ってないみたいだなという流れ
その後ロビーでオムライスのお姫を発見したのでささをしてみるが明日がいいとの事
迎えた本日23時。俺は若干寝過ごしてしまい慌ててWRにIN
しかしSSのメンバーから言うと俺合わせて3人
ロノンさんがいたがそれでも4人。1人足りない

 そういえばロノさんも随分長いよな(´・∀・)
 というか創設メンバーを抜いたら一番古いメンバーだな。クールすぎる
 同時期に入ったメンバーと言うともうゴムだけか。え?ゴム?古い面子だったのかお前(ひどい
 ゴムって何だっけ。何でうち来たんだkk(ry

そんな創設メンバーのセルアにカノンが来てなかった。おほぉい
スカイプにはINしていたのでチャットしてみる。すぐ来た
大会時のみINする為の待機かよwwwwww過疎ってんだから盛り上げれwwwww
セルアはPS3買ってしまった上に現在プレイ中のゲームがゲームなのでしばらくIN率悪そうだ
とりあえずSSの通り。思ったよりも余裕だった
というかまぁここまで前座なわけですが

残る対戦相手はSLASH。10minというわけで
こう上手くは進まないだろう。まあ出来るだけ頑張るさ


~お知らせ~
12月から夜勤バイトを始める予定なのでIN率下がります(^o^)
予定では月火が昼。水木金が夜になる。水木金とかこっちの希望なんだが
週末は空けておきたいがそう上手く希望通りに行くかどうか
まぁ上手く行かなくても年明けるより先に何かしら始めないといけないからどの道IN率は下がるんだがね

とりあえずもうしばらくは多めにINするよ




誰も気にならないSES歴代エンブレム

ses_e01.jpg
裏初代エンブレム

見たことがある人すら恐らくいない裏初代エンブレム
ロビー、戦闘中のスコア等での表示の潰れ方が酷く
すぐに新エンブレムに変更した。所謂失敗作だ


ses_e02.jpg
真初代エンブレム

「エンブレムが良かったから」という理由で勧誘に乗った人までいる何故か人気のエンブレム
旧メンには二代目より人気だが実際この絵はエンブレム用とかではなく
古い物からヘッドフォンを付けている絵を探したらこれしかなかった為仕方なくエンブレムにした、という物
変更後もしばらく戻せコールが続いたがマスターは無視し続けたという


ses_e03.jpg
二代目エンブレム

知ってる人が一番多そうな二代目エンブレム
現在もTOP画として君臨中。エロいと評判だがこの程度でエロとか言われてもな
後からSESを知った人には比較的好評だが旧メンからは酷評を貰いっぱなしの哀れなエンブレムだ
ちなみにマスターは気に入っていた


ses_e04.jpg
三代目エンブレム

二代目に飽きたコールが多発したので臨時で適当に変えただけのエンブレム
クランページですら「s.e.s」の文字の確認が困難という微妙な出来具合だ
ちなみにロビーやゲーム中のスコア画面だと文字は 確 認 出 来 な い


ses_e05test.jpg
四代目エンブレム(仮)

例によって例の如くヘッドフォンを付けてる人の絵
っていうのを新しいエンブレムにする予定。三代目は単なる仮エンブレムなのでどうでもいい






PS.初代に戻す事はない
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴム涙目
禍伸 2008/11/13(Thu)18:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]