忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0028.jpg 0029.jpg

何その持ち方
かっこいいの?それかっこいいの?



というわけで久々の俺です

デフォルト大会も近いので更新してみる
戦歴だが正直全部は無理。丸1日そんなことに潰す気はない
とりあえず軽く。昨日夜から俺が全参加した分のみ
当方モニターを買い替えた為スコアが非常に横に長く
今まで通り50%サイズにして左右に並べたら要するに俺のモニターでもフルサイズで見ると見切れる
だからと言ってハーフ以下まで縮小するとスコアが見にくい
ということで一戦分のみ適当に抜粋する事にしました。楽です
今回縮小すらせずファイルサイズのみ300kb以下に抑えた感じですが
次回からはとりあえず50%サイズにしとくます

T←  →CT
-----11月2日
■22:52~
System Evil Surround vs 喜怒哀楽


0030.jpg

3-4で敗北

気持ち硬い。程度。勝てたな・・・やっちまった

禍想 56/36 [1,55]<7map>
楽空 33/26 [1,26]<5map>
禍伸 46/40 [1,15]<7map>
禍失 27/25 [1,00]<5map>
minimin 36/39 [0,92]<7map>
禍夢 24/37 [0,64]<7map>
禍灯 19/41 [0,46]<7map>


-----11月3日
■0:45~
System Evil Surround vs まぴらぴ

0031.jpg
4-1で勝利

5MAPでメンバーチェンジはなし
本日問題の試合となっております( ^ω^)

禍想 52/23 [2,26]
minimin 30/26 [1,15]
HAYDRA 37/32 [1,15]
楽空 24/27 [0,88]
禍夢 14/33 [0,42]


カドロ負けた時は珍しく暴言吐いちゃいましたぁ☆
だって皆あまりにも不甲斐ないですぅ☆
喧嘩売ってますぅ?


どうにもプレイが後ろ向き。だからと言って音をよく聞けてるわけでもないから後ろを取られる
何もできねー('A`) とか言って凹む位だったら遮二無二突っ込め。テンション上げなさい
それでも無理なら凸ってるやつのケツについて行く
俺が超下手だった頃は、いやまぁ今でもそんなに上手くないけど!そんな目で見るな!
当時は自分から突っ込んでKill取る自信ないし、実際腕もなかったんで
常にセルアについて行く、正しく金魚の糞みたいなプレイスタイルだった
上手く突っ込めないならそれでいいはず。前がやられてたらカバーに入れるし、或いは盾になるかもね
ただまぁ「後ろに」ついて行く形になるんで、開幕ボムは注意しないとあれだけども
マスターがいないと云々。はそろそろ脱していいはず


俺だって常にいい調子じゃないんだから頼むぜ


■1:40~
Escape vs System Evil Surround

0032.jpg
フルボッコに一歩届かず

6-1で快勝
最近楽しいエスケ戦。メンバーチェンジ無
珍しく7MAPで上位メンバーがいたがmizuki選手がいない(ここ重要
カリだけは完全に押さえ込まれたが、それ以外は正直全く負ける気がしない感じだった
何故かカリだけ強かった。うちがカリ弱い、ってオチかもしれないけど

楽空 49/29 [1,68]
HAYDRA 41/30 [1,36]
禍想 44/35 [1,25]
minimin 38/36 [1,05]
禍夢 18/40 [0,45]

夢・・・ちょっとお話ししようか( ^ω^)ニコニコ


■2:46~
System Evil Surround vs ぬこぬこ団

0033.jpg
2名ほどラグい

6-1で快勝
画像の1位と2位がラグかった感じ。1位はそうでもないけど(多分
2位の人が凄いラグかった。硬い+微ワープ
しかし何か最近全勝がほとんどないね

禍想 50/33 [1,51]
minimin 42/33 [1,27]
楽空 44/35 [1,25]
HAYDRA 37/43 [0,86]


■5:04~
System Evil Surround vs All Kill

0034.jpg
ハイパー篭り軍団でしたとさ

3-2で勝利
HAYがひたすらつまんねーくだらねーと怒ってた本日ラストに相応しくない感じの試合
カドロとかこっちが進まない限り姿を確認出来ないほどの完全篭り。これは酷い
撃ち合いになるとあんまり負ける気がしないがファマスが痛い
ラグいで噂のAllKillだが、少なくともこの面子にラグはあまり感じなかった
あとこのクラ戦のベルでLv上がった。黄色ダブルになった
トリプルまでは頑張る

禍想 42/29 [1,44]
minimin 24/24 [1,00]
HAYDRA 27/32 [0,84]
楽空 24/30 [0,80]


まあとりあえず今日はこんな感じで!
あーあとレシオ0,50切った人は特訓な。新ルール(初とも言う
とりあえず内戦でお馴染みのコンクエでHS訓練。その後ミッション5MAP
1,0超えるまで続けます^q^


■おまけ
某クラン戦、ベルにて
あまりに衝撃的だったので命懸けの撮影を行ったベストショット

0035.jpg
これぞ陣キャンプ!

ちなみにこのクラン戦5-5だったんでここに全員います
撮影後俺は死亡しましたが、吹き散らかしたのでよし
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はやくWRしたいよおおお
禍犯 2008/11/03(Mon)08:28: 編集
無題
えぇ、えぇ、カドロでの『ボケ』はVC皆が凍りつきましたとも!!\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
正直、衛生兵なので即効死はダメかなっとか思ってたけど、弁当置いてつっこみます!
minimin 2008/11/03(Mon)13:02: 編集
無題
クラン戦のK/Dみてると自分の弱さがわかるな・・・。
とりあえず、キャンプクラン(AllKill,まぴらぴ)には勝てない俺。どうしよう。キャンプ攻略の練習したいよ~
楽空 2008/11/03(Mon)14:32: 編集
無題
マスタークラン戦履歴書くんッスか。
だったら僕書かなくてもいいッスよね(^ω^ )
禍伸 2008/11/03(Mon)17:22: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]