忍者ブログ
WR中心の雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


現在火曜ならINしてるかも程度。土日も稀にいるが、深夜INは火曜と土曜のみか
SES解散後にふらりとINするとLvで期待したのか勧誘が多数来てびっくり
今まで勧誘を受けたのは「禍音」の時に1回だけだったので対応に困る
一応戦闘をしてみたりもしたが、今の自分のIN率的にクランはないなーって事で結局放置

のつもりだったんだけどしつこく勧誘されたので「体験」を強調してどっかのクランに加入した
俺です。こんばんわ

3rdではスキンの大幅変更が実施されるようですね
韓国の方の動画とかもあったので見てみたが良い感じ
見た感じ細かくなったように見えるので低スペだと表示が益々きつくなるんじゃなかろうか
まぁ低スペならSAとかがあるけど

たまにSAやらAVAやらOP7やらと同等に見てるのか
あっちのがいいとかこっちのがいいとか言ってる人いるけど
上記3つ(とWR)はそれぞれ完全に別物なんで比べようがない
そもそもWRはフルオートゲーだしゲームスピードもあって、しかしスポーツ系とは言えないような
何というか微妙な立ち位置。良く言えば絶妙なバランス。悪く言えば単純(リコイルとか特に
だもんだから似てるFPSがほぼ皆無だと思ったのでハマった

SAはCSの超劣化という感覚。超低グラ。もっさもさ。unk
CF、SF、SAは違いがパッと見では解らん。やってみた感想としては全部糞ゲー
AVAは中途半端。でも面白かった。もう一味欲しい
OP7は売り文句だけで内容がザル(面白いと思う人もいるだろうけど
SOWとかもあったね。unkでしたが

何にせよまったりやってます
別ゲーも考えたがどうにも肌に合わない
CoDはよかったけどシングルを楽しむゲームでマルチはおまけな感覚
面白かったけど、マルチメインにはならなかった

あーあとMtGですけど
SES最終メンバーは予想通りというか流石の消極性を発揮してるので
動かす気もなさそうだし、救済用としては無意味極まりないのでその内なかった事になります


Sintelaが来たのでもうちょい様子見。来週以降なら動く、か?

PS.
加入してみたクラン
弱いのはこの際別にいいんだけど(永住する気は元々ないし
VCが結構鬱陶しいのでこっちで言った体験期間過ぎたら抜けようかの
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うほー禍犯活動させようかなー
篭る禍犯 2009/02/14(Sat)06:10: 編集
無題
SintelaがINできるようになったら行くかもw
禍嫁 2009/02/15(Sun)00:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
禍想
性別:
男性
自己紹介:
クラン:無所属
IN間隔:週1~4。日月火水のどれか
IN時間:火水-夕方~深夜 日月-夜
経験UPを長らく使ってたので
k/dに対してLv高め
現在未使用

PCスペックとか晒そうと思ったけど面倒なので今度
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 聖仁]
[03/28 禍音@歌音禍想]
[03/21 聖仁]
[06/04 Seua]
[06/22 HAY]
最新トラックバック
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
バーコード
忍者ブログ [PR]